SSブログ

年忘れってことで [おモチメモ。]

最近、目の健康を考慮してあまりPCに向かえないおモチです。

皆さんも 目。お大事に。

 

今年もあと1ヶ月をきりましたね。

街はきらびやかなイルミネーションとクリスマスソングが溢れ、平日も休日も、絶えず人が心なしか急ぎ足で行き交っています。年末ムードってやつですね。

 

年末。

 

それは、師も走るほどの忙しさ。

 

年末。

 

それは、師もあちらこちらへと飲んだくれる為にタクシーで奔走する12月。

 

年末。

 

それは一年の清算のとき。

 

一年のすべてを水に流す、反省の色が全く見られないこの素敵な12月に、今年もいよいよアンカーのバトンが回って参りました。

 

そう、飲み会シーズン到来です!!!

                                  (はい・・・無理してゴメンなさい。)

 

新調した来年の手帳は、4日からウチの子になった車とおんなじ、赤い色

今年の12月から使えるので、待ちきれずに早速活用しています。

 

飲み会がブッキングしたら困るからね?

 

とはいえ、私はコドモがいる身。あまり無茶なスケジュールは組まない予定です。

 

が、早速先週からスタートしました。

 

ウコンを飲んで臨んだのに、調子に乗ったら全然だめ。後半あんまり覚えていない。

気づいたらまちゅと寝ていました。うはは(笑)

 

で、

気づいたらマフラーがない。

私の、ピンクの、まだ3回しか使ってないやつがない。

 

最後に覚えているのは、課長がふざけて頭に巻いていた所だ。

 

で、、、、?

 

そのままあのピンクのマフラーして帰ったんだったら、奥様がちょっと、何よって思うかもしんない、どーしよう、とか余計な心配をしていたんですが・・・。

 

今日出勤して聞いてみたら、

 

「しらねぇな~。ん?オレ、巻いてたナァ・・・でも覚えてねぇな~」

 

という、なんとも頼りない返事。しかも、私が私が私が食べようと思っていたもみじ饅頭をあっという間に奪い去って行ってしまった・・。ガクッ。。。

 

飲みに行って失くすもの、結構あるんですよねー。

傘ぐらいじゃへこまないけど、

さすがに半年分の定期をなくした時は泣きそうだった。ていうか泣いたわ。

 

 

今年のおモチは、一体いくつ失くし物をするでしょうか。

イチバン失くせない、家の鍵と買ったばかりの財布は首にぶら下げておこうかな。。。

でも、記憶だけはぶら下げておけないんですよねぇ。どうしよう。。

 

まてよ?

あ、いいのか、記憶なくしたって。全て水に流すための年末だから。

な~んてね、ウヒ。気をつけます。

 

『今月の目標』

    飲みすぎによる失くしモノに注意!

                             


nice!(1)  コメント(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 52

TOMO

飲み会シーズン到来ってかあ?^m^
結構、お誘い数がありそうだね、おモチさん!
あたしは、意外と飲み会ないんだよ~。うちの会社が「社外での付き合いはあまりしない」タイプなんだよね。よって、会社の忘年会とかもなし!旦那と年末に飲む程度かねえ?
そうそう、私、飲みに行って酔っ払うと、かならず「マフラー」忘れます(~_~;)
のべ、3回はなくしとるわ!(爆)
あと、記憶もなくして、山手線を2周して、乗り込んだ駅に戻っていたこともあります(涙)
by TOMO (2005-12-06 09:24) 

ジョアンママ

あー気持ちわかりますぅ
私もはしゃぎすぎると記憶の忘れ物=3
それからアンサンブルのカーディガン(かったばかり)無くしたり・・・
by ジョアンママ (2005-12-06 21:59) 

メイプル

こんばんは!
ホント飲み会での紛失はみんな酔っ払いだから気をつけないとと思いますよ。お気に入りのものなんかはショックですよね。私も今月飲み会多いのでブランド品は持っていかない(そんなにないか)よーにしよ。それと定期も気をつけますわ~。
by メイプル (2005-12-11 23:34) 

おモチ

お返事遅れてゴメンなさい。
もうレスにもならない次元でもうしわけありません。

TOMOさん
ありがとうございます。
今月はほんとよく飲んだよー。しかしまたお正月が迫ってくる・・・
TOMOさんが飲み会少ないとは意外~。山手線二周には笑ったわ!
マフラーって忘れちゃうんだよねぇ。不思議と、どんなに酔っててもバッグはちゃんと持ってるんだけど(笑)
でも、先週の飲み会では帰ったらガラスのアトマイザーがバッグの中で粉々に砕かれてました(爆)一体どんな扱い方したんだー!!??

ジョアンママさん
ありがとうございます。
買ったばかりのものに限って忘れるって法則、ジョアンママさんにもあてはまるのね!これって結構へこむ。。
それにも懲りずにまた飲んでしまうのですよね~(泣)

メイプルさん
ありがとうございます。
そうそう、ブランド品なんて~いいものは私全然ないのだけど、失くしたくないものは持たないようにしないと・・・。
冗談で、「頭に巻いてたマフラーはエルメスなんです!」って上司に言ったらすごく慌てて「いいいいいくらだ!??」とうろたえて、カラオケボックスに「エエエルメスのマフラーありませんか!?」って、電話までしちゃったそうです。超安物なのに・・・。あとで怒られました(笑)
by おモチ (2005-12-30 12:14) 

coni

明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします<U_ _U>

すっかりご無沙汰しちゃって・・・スミマセン
おモチさん、とっても忙しそうですね。
お正月は暴飲暴食をしがちなので、体調には、くれぐれも注意してくださいましね!

今年は12年に1度の戌年ですね♪
戌というだけで、なんだかワクワクしちゃいます。
by coni (2006-01-02 20:17) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/n6wkknt/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 05:34) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/hc849wl/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 12:15) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/rbfnm6i/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 01:38) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/j1yfjc6/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 05:23) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/jzy9852/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 13:55) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/p2awty5/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 17:49) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/kzlmlsp/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 10:45) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/muhi64s/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 10:46) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/ioqxh32/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 04:31) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/xh1i--n/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 11:17) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/kt-hyjc/
by ありあり (2009-12-03 07:59) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/n09tdq4/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 17:29) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/9-rwz4v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 08:13) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/tgxhgdk/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 08:13) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/xwhvk0v/
by ちょろ毛 (2010-01-26 06:04) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/z0pjopz/

by 竹衛門 (2010-02-04 15:16) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hz2uzdv/

by ポロリン (2010-02-11 02:08) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/jzlk6q2/

by ポロリン (2010-02-11 02:09) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wiixice.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 19:48) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://fx73eb9.www.m-i-x-i.info/fx73eb9/
by ハミィ (2011-04-19 20:46) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3pyo-x7.my.jikahatsu.info/3pyo-x7/
by バンデュラ (2011-04-24 04:59) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://yh-9pju.help.tanakasan.info/yh-9pju/
by 岩男 (2011-04-28 05:14) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://g919-e3.otakara.sex-nhk.info/g919-e3/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:53) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://8g2q97c.saya.dal-bish.info/8g2q97c/
by ちい (2011-05-28 11:24) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://vwpxru4.www.akb-sokuho.com/vwpxru4/
by 三村 (2011-06-10 06:37) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:12) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://11aktpo.sio.faithbook-lite.com/11aktpo/
by ベム (2011-06-18 20:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fn30oo8.hentai.ex-summer.net/fn30oo8/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:26) 

黒きとう


http://mi2dian.syuzo.matsuoka.mobi/mi2dian/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3kn5iv4.ura.agesage.me/3kn5iv4/
by てっちゃん (2011-07-09 05:59) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xpxauin.pickup.towitter.net/xpxauin/
by ひらばやし (2011-07-09 07:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://p8aeq4p.www.s-a-c.org/p8aeq4p/
by めたぼ (2011-07-16 00:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4hn4rgh.g.mogmog.mobi/4hn4rgh/
by とこちま (2011-07-22 22:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://jnermi4.www.fujitv.me/jnermi4/
by 某アナ (2011-08-06 20:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://abjo44f.www.varginia-sex.info/abjo44f/
by ちじれ (2011-08-13 16:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://as-h3x8.t.ko-mi-ke.net/as-h3x8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ccey11y.t.ko-mi-ke.net/ccey11y/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://nm6uzni.fuji.kjpop.me/nm6uzni/
by 長介 (2011-09-03 15:32) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://zfnsudg.oh.2d-wif.com/zfnsudg/
by mnk (2011-09-10 20:32) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://y3dxqrv.w.h-anime.me/y3dxqrv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://z23fnks.idol.tko48.net/z23fnks/
by 軟骨 (2011-10-01 21:47) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://p-vxbit.idol.tko48.net/p-vxbit/
by 軟骨 (2011-10-01 21:47) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://sez8e9n.idol.tko48.net/sez8e9n/
by 軟骨 (2011-10-01 21:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ivi6l8g.w.uqtera.com/ivi6l8g/
by マキ (2011-10-08 15:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3xqh3dm.ip.au-vs-softbank.com/3xqh3dm/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:35) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://voc8xca.apple.i4second.com/voc8xca/
by スティーブ (2011-10-22 16:41) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://90nza37.east.ybll.org/90nza37/
by 藤木 (2011-10-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

生活発表会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。