SSブログ

ご趣味は? [ミュー]

        こんばんは、おモチです。>  

  なんてね。 うっそ~~!ミューです。

 

いつもこんなの見てるけど楽しい?ミューわかんないふぅ

 今日もらったフリスビーの方が楽しいわ♪

ナイロン製で口にくわえやすいの。いい感じよ。うふ~♪

 

 

・・・でもね。もっと好きなことがあるの。

 

ミューの密かな楽しみ それはね・・・フフフ

 

 

                   

 

 

 

                  入・浴・鑑・賞♪

 

 

   ・・え?のぞきじゃないの!鑑賞してるの!!

 

あらおモチさん?お風呂のついでに私のお布団も洗ってくださる?お願いねー。

 

あ~、それにしてもひとりって暇

ねぇ、最近ちょっと長いんじゃない  

                       早く出て!(そしてかまって!)

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

由希ん子

きゃ〜、今日はミューちゃんの写真が7枚もあるね♪
1枚目の写真はビックリしちゃったよ、一瞬「きれいな栗毛のお姉さん?」って思っちゃった。
どこのうちのワンコもパソコンが気になるんだよね。
その内、猿の惑星ならぬ犬の惑星になったりして・・・。(笑)
by 由希ん子 (2005-11-01 14:35) 

walnut

にゃはは!やっぱりPCは気になるよね!うちも画面除いたりキーボードたたいたりしてますよぅ~
お風呂鑑賞楽しそう。私もお互い見つめあいながら入りたいわ~・・
ミューちゃん、耳毛が伸びたのかなぁ。すっごく女の子らしくてかわいい感じ♪
by walnut (2005-11-01 21:25) 

lovelovedog

ワタシも1枚目の写真、?!あれ?!
でも人間じゃないぞ…(爆)。ハナが…黒いんだもんヾ(@^▽^@)ノ 
ミューちゃんはおモチちゃんと一緒にお風呂、入らないのぉ?
あ!乾かすのが大変だもんね~
おモチちゃん、半身浴、続いてるのね~エライぞぉ~
ワタシ…1週間に1回くらいになってしまった。
早くナッツが大きくならないかナァ…←ナッツのせいにする…ヾ(- -;)
by lovelovedog (2005-11-01 23:21) 

すごい・・・
ストーリーになってる・・・
そしてミューちゃん確かにそう言ってるし!
おモチさーん天才だわー!!!
私的に好きなのはいちばん最後のコマ(^○^)
ナイスな3行楽しませていただきましてありがとう!
by (2005-11-02 00:08) 

さきち

パソコン、お風呂…
ミューちゃんはママのしてることがとっても気になるんでしょうね。
ぱるはシャンプーされるってわかるとお風呂に近寄って来ないけど
お風呂掃除をしてると必ず邪魔しに(小姑のように掃除具合をチェックしに?)一緒についてきます。
入ってるときはのぞかせないけどね~~。(^O^)
by さきち (2005-11-02 17:50) 

おモチ

☆由希ん子さん ありがとです(^▽^)ノ
犬の惑星・・・ワンコがPCで飼い主のブログとか書いてたら面白い!なんて一瞬思っちゃった(いや、、やっぱやだなぁ・・笑)
キャバリアは耳の飾り毛が長いから、ふたつに髪の毛を結ってるようにみえてカワイイです♪写り方によってニンゲンみたいですよね~(笑)

☆tsunanyさん ありがとです(^▽^)ノ
一回サマーカットにしてから結構耳毛伸びましたよ~♪こっちの方がやっぱお姉さんぽくていいかも^m^でも油断してるとすぐ毛玉になっちゃう・・。
最近の長風呂が気に入らないらしく、見つめるというより、じーっとあのポジションで無言の訴えをしてるんですよ。ちと怖い・・・(^^;でもトビラ開けちゃう(笑)

☆トモさん ありがとです(^▽^)ノ
うふ、黒い鼻でばれちゃいましたね☆
ミューと一緒にお風呂入ったら、乾かしてるうちに風邪引いちゃいそう(^^;実はやってみたいんだけど・・。
半身浴はほぼ毎日頑張ってるよ~。なんか、汗かかないと気持ち悪くて・・。時間がある朝も入ってるんだぁ(そして遅刻ギリギリ出勤)
トモさん今はナッツちゃんに手を焼いてる真っ最中だもん。どうしても自分の時間なくなるよね。うんうん。

☆belleさん ありがとです(^▽^)ノ
夜、何かと写真とってて合わさったのがコレ。遊んじゃいました~♪
お風呂にニョキッと身を乗り出してくるけど、決して入ってこないの。あくまで鑑賞が趣味だから・・・(笑)
私的にはフリスビー持ってる時のちょっと悪い目が好きです。怪しいでしょ

☆さきちさん ありがとです(^▽^)ノ
ぱるちゃん、シャンプーするときって悟るのかな。。ミューはあほな子のように毎回フラフラやってきて「うりゃ!」と簡単につかまります(^^;
何かたまに背後からチェックされてる気配ってありますよね。
そうそう、ジャマしてるともいうけど・・(笑)
by おモチ (2005-11-03 22:25) 

ジョアンママ

こんばんは!
確かにお顔の感じや柄の入り方、茶色の感じが似てますね♪
入浴鑑賞 かなりかわいい!!!
by ジョアンママ (2005-11-04 18:05) 

みーな

ミューちゃん、入浴鑑賞だなんて♪可愛いわぁ~~。アンディは・・・呼んでも浴室までは来るけど・・・風呂場の扉を開けると・・・脱走するよ(笑)呼んでも、この時だけは絶対に来ないの。
ミューちゃんは、おモチさんが入浴してる時だけ鑑賞するの?旦那さんが入浴中も鑑賞してるのかな?
by みーな (2005-11-04 22:10) 

yuka

今日からミューちゃんは私の中で「女王」になりました
可愛い女王♪「洗ってくださる?」って(爆笑)
しかも電脳少女じゃないですか!!私も1枚目 人間の女の子かと思いましたよ~
by yuka (2005-11-05 00:53) 

おモチ

☆ジョアンママさん ありがとです(^▽^)ノ
また訪問にいきます♪キャバはやっぱカワイイですよね~!
気づくといつもミューに見られてる気が。。。

☆みーなさん ありがとです(^▽^)ノ
あれれ??アンディ君てオフロ×??さすがにバスタブに浸かる私しか扉は開けないから、ミューはいつも私の入浴をフムフムと鑑賞しています(笑)

☆yukaさん ありがとです(^▽^)ノ
キーボードをでたらめに叩いて「強制終了」させるコノヒト、なにげに女王なんですよーっ!
「撫でなさ~い」ってアゴを差し出してくるし、人の膝の上でくつろぐし・・。
と、ぶつぶつ言いながらそれに従うセバスチャンな私なのです( ̄_ ̄)
by おモチ (2005-11-05 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物リハぼやぼや、ぼけぼけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。