SSブログ

みなとブラブラ [ミュー・まちゅ]

隣町まで出かける所用のついでに、散歩もしようと思ってミュー様を同行させました。

  あたしを置いてくなんて許さなくてよ・・

 

港に車を停めて、しばらくブラブラとお散歩。

 

なにやらふたりでのぞきこんだり・・・

こ!これは・・! フム、事件のニオイがするな・・・。

 

はじめは ノリノリだったまちゅでした。

 うほほ~い

ところが、トイレで少し失敗したらしく、ズボンを濡らして戻ってきました。

あんた5歳にもなって・・・情けないよ私は。

イッキにテンションダウーン たそがれちゃうオレ。

 注目)濡れて気持ち悪いのでズボンをたくし上げています

 ププ。  まだまだガキねあんたも

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

walnut

あははーまちゅくん残念~!!まぁそういう日もあるよねっ!
新しい車購入されるのですね。きっと今買うのが正解ですよ~♪
VITZかぁいいな~かわいいですよね。私も自分の車が持てるならVITZとかマーチとかいいな~と思うけど一生ペーパードライバーな気がします!
交渉がんばれ~♪
by walnut (2005-11-13 23:41) 

由希ん子

うゎ〜、まちゅ君たそがれてる〜。
ドンマイドンマイ、たいしたことじゃないよ〜ん。(^^)
ミューちゃん、港で遊べて楽しかったでしょうね。
お鼻ペロリンの最後の写真が、満足そうに見えます。
by 由希ん子 (2005-11-14 10:26) 

さきち

ごめんごめん、まちゅくん、つい笑っちゃったよ、
ズボンまくりあげてる写真に……。
みんなでドライブ散歩が嬉しかったんだよね~。

港か~。ぱるなんて連れてったら、魚の匂いと鳥さんに興奮しまくって
落ち着いて散歩どころじゃないんです…。
by さきち (2005-11-14 15:27) 

lovelovedog

穴をのぞいてるふたりが最高!
事件だったのかしら?
いやいや、事件はその後か・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ケイも時々、パンツにシッコがてんてんてん…
彼いわく「収納を失敗した」らしいよ~o((*^▽^*))o
男にしかわからない収納…(爆)。
by lovelovedog (2005-11-14 23:27) 

蜂ゑ

久しぶりにきました(^_^)
ところでniceというのはどこでどうすりゃniceになるんでしょ?
おモチさん、いつもniceすよ。
by 蜂ゑ (2005-11-18 13:39) 

蜂ゑ

niceはユーザーしかできなかったんだね・・
失礼しましたん(´`)
by 蜂ゑ (2005-11-18 13:43) 

おモチ

☆tsunanyさん ありがとうございます!
こんな記事を書いたなんて、まちゅが知ったら怒られるだろうな(笑)
tsunanyさんにはカワイイ車が似合いそうぅ~(*^^*)
うんうん、タイミングってあるんですよね。
それが「今だ!」ってことにしちゃいましょ、っと!

☆由希ん子さん ありがとうございます!
ミューは海にいくと、いろんなにおいがするみたいで、いつも落ち着かないんですよぉ(^^;
リードが張りっぱなしで、手のひらがいたくなっちゃう(泣)
まちゅに励ましをありがとう。いつもツメが甘いのは私に似たのか。。。

☆さきちさん ありがとうございます!
当然着替えなどもってなくて、放置するしか方法がなく、彼はしばらく気持ち悪そう~にもじもじしてました(プププ・・)
ミューも港では全く落ち着きがありません!もうずっと下を向いてフンフンとニオイをかぎまくり。夢中になりすぎて海に飛び込みそうになってるのを必死で食い止めました(^^;

☆トモさん ありがとうございます!
うははっ(≧▽≦)「収納を失敗」!!keiくんうまいこと言うナァ~
こういう時、母は無力なものです。どーしていいか具体的に教えられないもの(笑)
ミューはいつもこうやって、まちゅのやってる事に首を突っ込むのよ。・・ていうか、実はコレまちゅの頭のニオイチェックしてたんだわ(爆)

☆蜂ゑさん ありがとうございます!
そう、ナイスはユーザーだけなんだけど、また来てくださいね。フフフ。 
by おモチ (2005-11-19 21:13) 

みーな

まちゅ君ドンマイ!!男の子は・・・そういう時もあるらしい??(笑)
うちのさーやなんてね、トイレに行くのが怖くて我慢して・・・全部じゃ~ないけどパンツに少しやっちゃうんだよ(><)暗い所が嫌なのはわかるんだけど、電気付ければいいんだから1人でいけ~~~い!!っとスパルタしてますわ(^^;
そうそう。アンディは、私の膝の上で寝ていても、私の怒鳴り声にサッと下りて自分のクッションに逃亡(^^;アンディに怒ってるわけじゃないんだけど、やっぱり私は怖いみたい??(爆)
by みーな (2005-11-23 21:22) 

coni

おモチさ~ん、とってもご無沙汰ですぅ。
お元気ですか?
気がつけば、11月も下旬になりました。
昨日は、MERUMOが家にやって来て4周年記念日でした♪

まちゅ君、5歳とはいえ男の子、かなりショックなんだろうなぁ~、
まちゅ君、たいした事ないよ!
失敗を重ねて、大人になっていくんだから。。。なんちゃんて(^^ゞ

まちゅ君もミューちゃんもお元気そうでなによりです(*^_^*)
急に寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね♪
by coni (2005-11-24 11:54) 

おモチ

レスが遅くなってゴメンなさい。

みーなさん ありがとうございます♪
夜のトイレは怖いんでしょうね。まちゅもたまに「ついてきて~」なんて言うので、トイレの通り道になるダイニングの電気はつけっぱなしにしちゃいます。
あ、叱ってる姿見て逃げちゃう??うちもうちも~(^^;で、心配そうに少し遠くから見守ってるの(笑)

coniさん ありがとうございます♪
わぁ~♪お久しぶりですぅ。ご無沙汰しちゃってます(^^;
MERUMOちゃんを迎えてもう4年かぁ。あどけない顔してるからミューより小さいイメージだよ。これからも沢山素敵な思い出を作っていってね!
まちゅの失敗をフォローしてくださってありがとう~。それこそ冬の寒い時でなくて良かったよ。インフルエンザも猛威をふるうみたいだし、体を壊さないよう、大事にしましょうね!!
by おモチ (2005-11-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめめとブーブの日。七五三祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。